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​新型コロナウイルス感染予防対策について

スターアシストでは、新型コロナウイルス対策としてお客様ならびに関係者様、取引先、地域の皆様、仲間の安全を考慮し以下の対応を全従業員が共有し徹底しております。

■お見積りなどご訪問の際はマスクを着用し、使い捨てのスリッパを着用することを徹底しております。

 

■出社・退社時、ご訪問前・作業後など都度の手洗い・うがい・アルコールで手指の消毒を徹底しております。

■毎朝、検温を実施しております。体温が37.5℃以上、その他体調不良など異常が少しでもある場合は作業に加わらず外部や従業員との接触を避けるよう徹底いたします。

■使用した機材・備品・トラック等の除菌を徹底しております。

■現場室内作業は可能な限り換気を行うよう努め、社内は常に換気を徹底しております。

従業員の私生活においても不要不急の外出を控え、通勤時は公共機関を利用せず車・バイクでの通勤をするよう徹底しております。

​生前・遺品整理をご検討中の方へ

スターアシストでは、見積り時や作業時などお立合い無し(非接触)で作業完了まで行う事が可能です。ご不安な方はぜひご利用ください。

①お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

②ご依頼内容やご状況を確認させていただき現地見積もりにお伺いいたしますので、現場に必要な鍵をご郵送いただくか、可能であれば前もってご開錠をお願いいたします。

③現地見積もり後、正式なお見積り金額をご提示させていただきます。

④お見積り内容にご納得いただけましたら「契約書」をFAX送信または郵送いたしますのでご署名の上、ご返信ください。

⑤お電話はまたはメールにて事前打ち合わせを行い、作業日を確定いたします。

⑥お約束の日程で作業をいたします。作業完了後、室内の様子等を写真撮影、作業レポートを作成しメールにてご報告いたします。※当日、スタッフで判断がつかずお客様に確認が必要となった場合には、確認のお電話をさせていただく場合がございます。

⑦後日、請求書(レポート)、お預かりした鍵、ご要望のあったお品物、発見した貴重品を宅配便にて発送いたします。

⑧銀行振込にて料金をお支払いください。

以上が整理作業の流れとなります。ご不明点などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

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