top of page
  • 執筆者の写真star-assist

☆お客様のお声をいただきました













アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。

みなさまのお言葉を励みに、従業員一同日々奮闘しております。

ご丁寧なご対応やお心遣いに深く感謝を申し上げます。

まだまだ未熟で至らぬ点が多いかと思いますが、今後ともスターアシストをよろしくお願い申し上げます。


---

スターアシストでは生前・遺品整理を主としており、不用品の単品回収や、高齢者様の施設入居時の自宅の整理、ゴミ屋敷の片付けなど単品から家全体のまるごと片付けまで幅広く対応しています。


個人様はもちろん、企業様、行政関係者様など多数のご依頼をいただいております。

ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。


こういった依頼が初めてでどこに何を言えばいいのかわからない、相場や料金がわからないなど不安がございましたらお見積りだけでもかまいません。現地見積もりは無料で行っております。ぜひ一度スターアシストまでお気軽にご相談ください。


□他の作業事例も見る 


□問い合わせをする   


□トップページへ

















閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page