star-assist
作業事例.天理市[引越し 2DK]
更新日:2021年5月20日
取引業者様より不用品の処分と引越しをご希望のお客様のご紹介を頂きました。
お客様の都合上、日曜日しかお部屋に入れない為、7日間に分けて作業をさせて頂きました。
はじめに冷蔵庫や洗濯機、食器棚等の大型家具を搬出しその後、お客様と共に、細かな荷物の仕分け・梱包を行い運び出しをいたしました。その後エアコンの取り外し、搬出いたしました。
全ての荷物の搬出完了後は全体の掃除機がけ、汚れが出ていた箇所の拭き掃除を入念に行い全ての作業を完了させていただきました。


物量:15t
ご依頼主T様、この度はスターアシストをご利用いただき誠にありがとうございました。スターアシストではお片付けを始め、不動産売却を含むお家に纏わるお悩みに対応いたしております。また何かお困り事がございましたら些細な事でもお気軽にお声かけください。
今回のように、お客様のご要望に沿って作業日を分けるなど、臨機応変に対応させていただけますので、お気軽にご相談くださいませ。
スターアシストでは生前・遺品整理を主としており、不用品の単品回収や、高齢者様の施設入居時の自宅の整理、ゴミ屋敷の片付け、除菌・消臭サービスなど単品から家全体のまるごと片付けまで幅広く対応しています。
個人様はもちろん、企業様、行政関係者様など多数のご依頼をいただいております。 ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。
こういった依頼が初めてでどこに何を言えばいいのかわからない、相場や料金がわからないなど不安がございましたらお見積りだけでもかまいません。現地見積もりは無料で行っております。ぜひ一度スターアシストまでお気軽にご相談ください。