• star-assist

作業事例.橿原市 [福祉整理 ]

更新日:5月20日

当社ホームページより、お住まいだった方が施設に入らる為、住居内を片付ける福祉整理のご依頼いただきました。

細かな生活用品が多くあった為、始めに仕分け・梱包を行いある程度運び出し作業スペースを作りました。大型家具の中も整理・梱包をし、その後搬出をいたしました。併せて照明器具の取り外しをさせていただきました。

全ての荷物の搬出完了後は全体の掃き掃除、掃除機がけを行い水周りを中心に拭き掃除をし作業を完了させていただきました。




間取り:3LDK 物量:8t 金額:250,000円

ご依頼者M様、この度は数ある業者の中からスターアシストにご用命をいただき誠にありがとうございました。また何かお困りごとがございましたら些細な事でもお気軽にご相談ください。


スターアシストでは生前・遺品整理を主としており、不用品の単品回収や、高齢者様の施設入居時の自宅の整理、ゴミ屋敷の片付け、除菌・消臭サービスなど単品から家全体のまるごと片付けまで幅広く対応しています。

個人様はもちろん、企業様、行政関係者様など多数のご依頼をいただいております。 ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。

こういった依頼が初めてでどこに何を言えばいいのかわからない、相場や料金がわからないなど不安がございましたらお見積りだけでもかまいません。現地見積もりは無料で行っております。ぜひ一度スターアシストまでお気軽にご相談ください。



□他の作業事例も見る 

□問い合わせをする  

□トップページへ

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示