top of page
  • 執筆者の写真star-assist

作業事例.行政依頼【福祉整理 1K】

更新日:2020年8月22日

市役所を通じて施設に入居する際の家の片付け、福祉整理をご依頼いただきました。

残っている物の処分と、賃貸の為原状復帰する内容となりました。


まず始めに搬出経路を確保する為、床に置かれていた細かな荷物と家具の中の荷物の仕分け・梱包を行い搬出いたしました。冷蔵庫やベッド、棚等の家具を手運びで搬出を完了いたしました。

作業途中に排水溝に入り込んでいた鳥(シギでしょうか?)も鉄板を外し救出いたしました。


原状復帰作業として全体の掃き掃除や掃除機がけ、床や水周りを中心に拭き掃除をし全ての作業を完了させていただきました。


ご依頼者F様ならびにご関係者様、この度はスターアシストをご利用いただき誠にありがとうございました。ご丁寧なご対応をいただきました事を厚く御礼申し上げます。


また何かお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。


間取り:1K  物量:1.5t   --- スターアシストでは生前・遺品整理を主としており、不用品の単品回収や、高齢者様の施設入居時の自宅の整理、ゴミ屋敷の片付け、除菌・消臭サービスなど単品から家全体のまるごと片付けまで幅広く対応しています。 個人様はもちろん、企業様、行政関係者様など多数のご依頼をいただいております。 ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。 こういった依頼が初めてでどこに何を言えばいいのかわからない、相場や料金がわからないなど不安がございましたらお見積りだけでもかまいません。現地見積もりは無料で行っております。ぜひ一度スターアシストまでお気軽にご相談ください。 □他の作業事例も見る  □問い合わせをする    □トップページへ

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page