star-assist
作業事例.行政案件【不用品整理 4K】
更新日:2020年9月4日
市役所を通じて引っ越しに伴う不用品の整理をご依頼いただきました。
当日はケアマネージャー様、他介護用品業者様とご一緒に作業をさせていただく事となり大人数での作業となりました。
まず始めに搬出経路を確保させていただきブラウン管テレビ5台、古い大型ミシン、タンス等の大型家具類を運び出し、その後細かな荷物の仕分け等を行いました。
すべての荷物の搬出完了後は全体の掃除機がけ、拭き掃除等を行い全ての作業を完了させていただきました。
ご依頼者M様ならびにご関係者様、この度はスターアシストをご利用いただき誠にありがとうございました。また何かございましたら、従業員一同精一杯頑張らせていただきますのでぜひお気軽にご相談ください。

間取り:4K 物量:4t
---
スターアシストでは生前・遺品整理を主としており、不用品の単品回収や、高齢者様の施設入居時の自宅の整理、ゴミ屋敷の片付け、除菌・消臭サービスなど単品から家全体のまるごと片付けまで幅広く対応しています。
個人様はもちろん、企業様、行政関係者様など多数のご依頼をいただいております。 ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。
こういった依頼が初めてでどこに何を言えばいいのかわからない、相場や料金がわからないなど不安がございましたらお見積りだけでもかまいません。現地見積もりは無料で行っております。ぜひ一度スターアシストまでお気軽にご相談ください。