star-assist
些細な作業もおまかせください☆
【整理作業お手伝い】をご依頼いただきました。
内容としては
17時から21時の4時間の時間指定で、
・一部屋ずつ、書類や雑貨類の仕分け整理
・洋服類の整理 などのご依頼(処分品なし)でした。
一部屋一部屋の物量がかなり多く、色々なものが混ざっている状態でしたので、ご依頼者様自身が作業範囲や仕分けの判断、作業内容を一緒にやりながら決めたいとの事で、上記時間帯の時間制料金にて作業を行う事となりました。
ご依頼者様立ち合いの元、必要なもの・そうでないものの判断をしていただきながら仕分けを行いました。上記作業内容以外にも、庭木の水やりや、買い物代行、電話機設定なども併せて行いました。
ご依頼者様の状況に合わせてご予約をいただき、今後もリピートで定期的に作業を行うというプランでご利用いただく形となりました。
---

スターアシストではあらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。
整理作業以外にも、お悩み相談を承ります。軽作業のお手伝いの場合、1時間から時間制料金での作業も可能です。
もちろんお客様のご都合に合わせた定期利用も大歓迎です。
ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。