top of page
  • 執筆者の写真star-assist

不用品整理のご依頼(橿原市 5LDK 一軒家)


不動産売却による、不用品の整理をご依頼をいただきました。

退去日が決まっており期限が迫っているとの事でお急ぎでしたので作業日を調整し、

料金をご依頼者様の予算内での提示が出来たこともあり、すぐにスターアシストに決めていただけました。

ご依頼者様もまだ確認したいものがあり一緒に作業をするとの事で、立ち合いの元

作業をさせていただきました。

大型家具の中の細かな荷物の仕分け・梱包から作業を始め、搬出を行い作業スペースを確保しました。その後細かな荷物をご依頼者様に確認を取りながら仕分けし必要品と不用品を分けまとめさせていただきました。家周りの通路や裏庭に自転車や日用雑貨があったのでこちらも併せて引き取りをさせていただきました。全ての荷物の搬出完了後、全体の掃除機がけや汚れが目立つ箇所の拭き掃除など簡易清掃をし作業を完了いたしました。

作業仕上がりにもご満足いただけ私達も非常に嬉しく思います。

長時間の作業となりましたが一緒に仕分けをしていただきありがとうございました。

また何かお手伝いが出来ることがございましたら些細な事でもお申しつけ下さい。

間取り:5LDK 2階建て

物量:6t

料金:270,000円(税込)

---

スターアシストでは遺品整理・生前整理をはじめ、不用品の整理、ゴミ屋敷、引っ越し整理、お墓参り代行、デジタル遺品、配送サービスや不動産売却、相続関係、ご供養、成年後見など遺品整理にまつわる各種ご相談の窓口となり、あらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。

ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。企業様のご相談も大歓迎です。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。

□他の作業事例も見る

□問い合わせをする

□トップページへ


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page