star-assist
市役所より福祉整理+配送のご依頼(ハイツ 2K)
某市役所を通じて、家主様が施設に入居するという事で福祉整理のご依頼をいただきました。
施設に持って行く荷物を配送し、残りの物を処分するとの事でした。
事前の見積もり時に必要品、ご要望を細かくヒアリングし、作業当日は大家様の立ち合いの元作業にとりかかりました。
まず始めに必要品の仕分け・梱包を行い入居先の施設まで自社で配送を行いました。その後、不用品を分別整理をし、搬出をいたしました。原状復帰の為、大家様に付帯設備の確認を取りながら不用品を取り外し、作業後には全体の掃き掃除をし作業を完了させていただきました。
作業中に出てきた写真類などは最後に施設にお持ちしご本人様に確認をとりお渡しさせていただきました。
スターアシストに整理作業のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。


物量:2t 間取り:2K 作業時間(配送含む):5時間
---
スターアシストでは遺品整理・生前整理をはじめ、不用品の整理、ゴミ屋敷、引っ越し整理、お墓参り代行、デジタル遺品、配送サービスや不動産売却、相続関係、ご供養、成年後見など遺品整理にまつわる各種ご相談の窓口となり、あらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。
ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。企業様のご相談も大歓迎です。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。