star-assist
作業事例.桜井市【不用品整理 大型家具類+蔵整理】
ご紹介より、桜井市にて不用品整理のご依頼をいただきました。
家の中のタンスなどの大型家具と日用品類、蔵の中の収納家具類を処分したいとの事でした。
住宅環境条件(道幅が狭くトラックが入れない)により少し離れた所に2tトラックを停め、住宅と2tトラックの間を軽トラックで往復する形となりました。
まず家の中から作業を始めさせていただき、仕分け・梱包を行い大型家具から搬出をいたしました。
その後布団や、まとめていた荷物を次々搬出いたしました。
外の蔵に作業を移し、2階にある荷物を降ろしまとめていきました。
棚は大きさ、重さともに降ろし口からそのまま降ろすことは出来なかった為、解体作業をさせていただきました。
荷物の搬出完了後は、全体の掃除機がけ、掃き掃除など簡易清掃を行い作業を完了させていただきました。
ご依頼者A様ならびにご紹介者様、この度はスターアシストの整理作業をご用命いただき誠にありがとうございました。“細かな事も聞いてくれてよかった”というお言葉をいただき仕上がりにもご満足いただけたようで、私達も非常に嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

施工箇所:住居4部屋(一部)+蔵 物量:3.5t 料金:87,600円(税込)
---
スターアシストでは遺品整理・生前整理をはじめ、不用品の整理、ゴミ屋敷、引っ越し整理、お墓参り代行、デジタル遺品、配送サービスや不動産売却、相続関係、ご供養、成年後見など遺品整理にまつわる各種ご相談の窓口となり、あらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。
ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。企業様のご相談も大歓迎です。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。