star-assist
作業事例.磯城郡【遺品整理 2DK】
当社のホームページより遺品整理のご依頼をいただきました。
相見積もりでしたが料金面、対応面でスターアシストに決めていただけました。
作業当日は、細かな荷物や大型家具の中から仕分け整理を行い荷物の搬出をいたしました。
搬出作業完了後は掃き掃除、掃除機がけ、汚れが出ている箇所の拭き掃除をし作業を完了させていただきました。
作業後の確認は、ご依頼者様と大家様にもご確認をいただき、“綺麗になった”と喜んでいただけました。
ご依頼者M様、この度はスターアシストに整理作業のご依頼をいただき本当にありがとうございました。作業仕上がりにもご満足いただけたようで、安堵いたしました。
また何かお困りごとがございましたら些細な事でもお気軽にお申し付けください。

間取り:2DK 物量:3t 料金:145,000円(税込)
---
スターアシストでは遺品整理・生前整理をはじめ、不用品の整理、ゴミ屋敷、引っ越し整理、お墓参り代行、デジタル遺品、配送サービスや不動産売却、相続関係、ご供養、成年後見など遺品整理にまつわる各種ご相談の窓口となり、あらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。
ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。企業様のご相談も大歓迎です。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。