市役所より不用品整理のご依頼(3DK+庭)

2018/11/07

某市役所を通じて不用品整理のご依頼をいただきました。

退去に伴い住居(敷地内も含み全て)を片付けて、原状復帰を行う内容となりました。

 

物量や復帰作業が多く、2日に分けて作業させていただく事となりました。

1日目に納屋や大型家具の中も併せて細かな荷物の仕分け・梱包など整理を行い、

大型家具類の搬出を行いました。納屋2棟は解体作業を行いました。

 

2日目はまとめた荷物や、庭周辺の鉢などの搬出作業と、後付けされた棚や細かな網、屋外屋根にあたるブルーシートやトタン、給湯器、照明など、家主様が入居後に取り付けた物を外し原状復帰作業をいたしました。復帰作業後は家の中、庭ともに全体の掃き掃除をし作業を完了させていただきました。

 

ご依頼者様にも作業仕上がりに喜んでいただけ私達も嬉しく思います。

飲み物の差し入れなどご厚意にも感謝を申し上げます。

また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

間取り:3DK  物量:6t  作業日数:2日

 

---

 

スターアシストでは遺品整理・生前整理をはじめ、不用品の整理、ゴミ屋敷、引っ越し整理、お墓参り代行、デジタル遺品、配送サービスや不動産売却、相続関係、ご供養、成年後見など遺品整理にまつわる各種ご相談の窓口となり、あらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。

 

ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。企業様のご相談も大歓迎です。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。

 

 

□他の作業事例も見る

 

□問い合わせをする

 

 

□トップページへ

 

Please reload

特集記事

作業事例.橿原市【遺品整理 3DK】

November 9, 2019

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ