市役所より福祉整理のご依頼(2K)

2019/01/07

某市役所を通じて、福祉施設入居にともなうご自宅整理のご依頼をいただきました。

施設にて必要になる荷物を配送し、残った不要な荷物を処分したいとのご要望でした。

 

まず始めにご本人様立ち合いの元、必要品の確認をとりながら仕分け・整理を行い、

入居先の施設へ自社で配送をいたしました。

その間に現地に残ったスタッフの方で不用品の整理・梱包を行い、搬出作業をいたしました。

全ての荷物の搬出完了後に全体の掃き掃除、汚れが出ていた箇所の拭き掃除を行いました。

 

ご本人様と市役所職員様に作業仕上がりをご確認いただき、無事作業を完了させていただきました。

スターアシストに整理作業のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

---

 

 

スターアシストでは遺品整理・生前整理をはじめ、不用品の整理、ゴミ屋敷、引っ越し整理、お墓参り代行、デジタル遺品、配送サービスや不動産売却、相続関係、ご供養、成年後見など遺品整理にまつわる各種ご相談の窓口となり、あらゆるお困りごとのお手伝いができるようにいたしております。

 

ご予算、日程調整、遠方地域にお住まいの方など、お客様の状況に合わせた最適のプランをご提案いたします。企業様のご相談も大歓迎です。ぜひ一度スターアシストにご相談ください。

 

 

 

 

□他の作業事例も見る       □問い合わせをする        □トップページへ

 

 

 

Please reload

特集記事

作業事例.行政案件【福祉整理 3DK】

November 13, 2019

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ